京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2008年12月30日

今頃、年賀状。。。

今日はようやく年賀状を出しました。

遅すぎですが。。。face07

宛名書きはパソコンで済ませましたが、どうしても皆さんに一言メッセージを添えてだしたいので、それにこだわっていたらずいぶん時間がかかってしまいました。

やっぱり自分が受け取った時にメッセージが添えられているとうれしいので、自分も出すときは必ず入れようと。

本当に年賀状だけの付き合いの人もいるのですが、年賀状だけで今、どんな生活を送っているのかわかりますもんね。

子供たちの写真付き年賀状を見ると、うれしくなりますね。

うちは写真付き年賀状ははずかしいので、いつも文字のみですが。

いくらメールをみんな使うからといって、やっぱりメールでの新年の挨拶はさみしいような。

相手が見えてこないです。

こんなデジタルな時代だからこそ、人のぬくもりがわかるようなものを心掛けたいです。face02


タグ :年賀状


Posted by yama at 09:24